SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

金持ち父さんになろう日記

金持ち父さんになろう(http://rich-manual.com/)管理人の、金持ちになるために読んだ本の書評や、株式投資・外為投資・アフィリエイトに関する日記です。
<< なぜかいつも幸せな人のお金のルール(畠中 雅子) | main | 金融商品の罠(週刊ダイヤモンド07年6月16日号) >>
あの有名人たちが成功した法則!―「春夏秋冬理論」でツキの波に乗る(來夢)
0


    神田昌典さん監修の本です。
    春夏秋冬理論の本は、なぜ春はこない?や、あの成功者たちがこっそり使っている!―「春夏秋冬理論」で今日から運が開くで少し興味はあったのですが、どうも胡散臭いな(來夢さんすみません)と思っていました。

    でも、やはり気になったので上記の前作を読まずに最新作のこの本を読んでみました。

    読んだ後の感想は、「これは価値あるな、さっそく周りの人の季節を調べるために生年月日を聞いてみよう!」です。

    星占いとか、血液型占いとか、誕生日占いとか、いろいろな占いがありますが、私は占いを信じない方です。

    しかし、この春夏秋冬理論は正しいのでは、と思ってしまいました。

    12年周期で人生はまわっている、それぞれの人の持っている季節の関係で良くも悪くもなる、というのはその通りではと思ってしまいます。

    少なくとも、自分のこれまでの人生を春夏秋冬理論にあてはめて見ようと思います。

    順番は逆になったのですが、あの成功者たちがこっそり使っている!―「春夏秋冬理論」で今日から運が開くも読んでみようと思っています。

    ★こんな人におすすめ
    ・一生懸命しているけどどうも空回りしているのではと思っている人
    ・人生の波をどのように過ごしたらよいか悩んでいる人

    ★私の感想
    ・役に立った      ◎
    ・また読み直したい   ○
    ・手元に置いておきたい ○

    アマゾンで「あの有名人たちが成功した法則!―「春夏秋冬理論」でツキの波に乗る」の感想を読む

    金持ち父さんになろう
    ↑管理人の運営するサイトです


    | - | 23:08 | comments(2) | - | - | - |
    こんにちは成功本の紹介してます!!
    なぜ春は来ない?を検索してまいりました。
    また参ります。
    | こんぐ | 2007/07/16 4:44 PM |

    こんぐさん、コメントありがとうございます。
    私は、今年夏2年目です。
    うまく流れに乗れるようにしていきたいですね。
    | 金持ち父さんになろう管理人 | 2007/07/17 11:02 PM |