SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

金持ち父さんになろう日記

金持ち父さんになろう(http://rich-manual.com/)管理人の、金持ちになるために読んだ本の書評や、株式投資・外為投資・アフィリエイトに関する日記です。
<< マネックス証券ショック | main | マネックス配当3倍に! >>
マネックス株、買い損ねました
0
    一昨日からの暴落、今日は上がるかと思い、寄りつき前にマネックス株に140,000で指し買い注文を入れました。

    ところが、予想以上の高値で寄りつき、140,000まで下がることはありませんでした。

    直近の最高値が180,000に達していましたので、これから近づいていくのではと思います。
    今日はほとんどの銘柄がプラスに転じており、今回の暴落前のレベルにかなり戻してきました。

    ところが私の持ち株のスタジオアリス(2305)は、2,000を超えていた株価が今まだ1,800円台です。
    早く戻して欲しいのですがなかなか先は長そうです。

    いずれにしても今回の暴落劇は株価においてはほぼ収拾したのではと思います。
    これで、これからまた日本の株式相場は上げていくのでしょう。

    今のところ含み損が大きいのですが、なぜか今は焦りません。
    今は、株式投資と外国為替証拠金取引(FX)の割合が半分半分ぐらいにしているので、株式投資が含み損を抱えても、毎日着々と外為取引のスワップ金利が増えているので、精神的には安定していられます。

    外貨預金に興味のある方、為替手数料や流動性や利子を考えると、外国為替証拠金取引(FX)が良いと思います。
    (私も最初は外貨預金から入りましたが、今は絶対外貨預金に戻ることは無いと思います。)

    今年は外為取引(FX)を始めてみようかな、という方は外為投資(FX)で金持ち父さんになろうを見てみてはと思います。

    外為取引(FX)の特長などをまとめています。
    | - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    新興市場大幅上昇
    新興市場19日は3市場とも大幅反発でリバウンドか? 日経ジャスダック平均株価が102円高、マザーズ指数119ポイント高、ヘラクレスはなんと193ポイント高で上昇率過去最大となった。 朝方は前日の売り圧力を引き続き下がって始まったが、開始直後持ち直し昨日とは180度方
    | 人生は中々だ!! | 2006/01/19 10:56 PM |